So-net無料ブログ作成

なつぞら、波乱含みの週がやっと終わりました。 [子ども]

スポンサードリンク








こんなに夢中になるなんて



先週のなつぞらは、私ばかりではなくいろんな方が涙したようですね。

朝ドラはわずか15分間の中に様々なことが表現されているので見ている方が大変だということを改めて実感します。((笑))


本当の親になれるかどうか

難しい問題ですよね、自分の娘もいるしその中でいかに育てていくか、父親としての悩みもあるでしょうしお母さんとしても同じではないでしょうか。


『手紙を出すのに十銭貸してください』『家族を思うのに貸してってなんの』この言葉を聞いたとき最初にあ~、いじめ?て思った自分が恥ずかしかったですね。


もっと家族を思う強い心があったんです、家族ってこんなに繋がりが深いものなんですね。



まさかパラパラ漫画出てくるなんて思いもしなかったですね。前日に絵では生きてるように書かなければといっていたものが風のいたずらで動いているように見える。

私も子供時に同じようにして、ノート下や上の方にいろんな漫画を書いて見せ合いをしたことを思い出しました。


でも本当の家族は恋しい、、だから父お文の書いてくれた家族の絵を大事にしているのを見ると、この歳ですからホームシックにはなりますよ。

まして兄弟3人が離れ離れの生活、恋しくなって当然です、本当の家族が恋しくなったのでしょう。


道をかけ兄のもとに行こうとしているなつ、でも現実はもと遠いところに居る兄弟。

とても会いに行けるとは思いませんが、来週はどのような展開になるのか期待しちゃいます。



お得な情報





 




スポンサードリンク


Suponcer Siraha    いま、北陸がおもしろい!









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。